So-net無料ブログ作成

水没・水上エリアのゼナディア探索 [LaTale]

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***
[れん] -> Lv53/77%
新マップ ゼナディアを求めてオルカ砂海辺へ。...Lv53だとシースターとかブルードラゴンとかが真っ赤なんだけど。びびって、るび鯖のたっと(Lv67)で偵察にいったら、ふつうにグレー文字のLv40もぶが水没してるとこでうようよってたので、改めて出直し。砂海辺2のもぶ集団さえ突き抜ければ、まあおkかな、と。...びすたんだとゼナディアに入るタイミングでランタイムエラー墜落するみたいだが、がめぽでは調査中のステータスらしい。...アップデート云々はコロシアム実装あたりから頻発するようになったので、とっとと直してほしいもんだw


arq_20100427-WldSZen.jpg
ということで、Lv40くえを地道に消化。最初に9種類、あとは水風地・ライムのドラゴンのドロップする巻物くえ4種で、少なくともゼナディア水没庭園では13種類のクエストがあることを確認 ( ドラゴン討伐くえ(1) (2) [(1)を3回)と (2) が別ものなら、もう少しあるかも)


サファイアデーだったんだけど、ラテ部のぎるめんさんでサファイアにきてたのはサファのぎるますさんのみ。他の数名はるび鯖にINしてますた。...大型うpでーとの後だからやむを得ないか。

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***
[たっと] ->変化なし
ゼナディアに最初に脚を踏み入れた自キャラ。というだけです。地上庭園は赤ラベルうようよだったので、即退場。

[まぐ] ->変化なし
昨夜もぶなしで駆け抜けたまま放置、という状況のD区画右上の片隅で、挨拶だのじゃんけんだのといった、無音のはずのえもを試す。うわぁ韓国語っぽいのしゃべってるよww というのを確認しただけです。D区画はいつも通り赤ラベルのロキさんがうようよしてますた。

[めっく] -> Lv89/0%
ゼナディアにて、風・水の神官ならびにドラゴンの成長体(Lv80~84?)なクエスト受諾して、2周ほど。Lv88なひとにとってはそこそこ狩場になるかな、といった印象。さすがにネズー大群やガマ山には効率で負けるけど。
arq_20100427-WldRZen.jpg

[ふぃっと] ->Lv114/5%
ゼナディアの水没庭園からいける海底探索。...シャチがLv114でもLv120でも真っ赤らしい。らてWikiによると、アクアリウムなクエストで似た名前のもぶ退治依頼が受けられるみたいだけど、同一かどうか不明。適性131~140といったとこでしょーか。

arq_20100427-NewQuest.jpg
クッキーガーデンに新クエストができたというので、4種類(パイファ、チェッカービショップ、MとLサイズをそれぞれ60種類ずつ x3?) 受けて、まずは1周。その途中でLサイズ背面大量湧きずだだだだ、で事故死1回。4種類
130万x4の490万で+2.2%なので、死んでたら割にあわないということで2周目はMとLを無視 (ブレイダーとは相性悪いのよ>大量湧き&アウトレンジ連打なもぶ)。 3周目が受けれることを確認するも、コガネブタが25:30にお眠りになったので、そのタイミングで本日の営業終了。

サファイア鯖のテングもあと1日ちょいなので、明日はサファイアで営業して、5月にはいったら不老草x3でブラウニー(くりだめ22%うp)・コガネブタ(Lv18->20への育成メイン)・ギンジロウ(さぶあか唯一のペット) を起こし、という方向かなあ。

*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***
INしていません。

タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

RizaSTAR

サファにいたらだれも居なかったのでルビーに来たんだ。
by RizaSTAR (2010-04-28 14:24) 

トリアグル

そういえば、火曜日だったんだ。
メンテの後だったので水曜のつもりでいたわー(w
by トリアグル (2010-04-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。