So-net無料ブログ作成
検索選択

ギルドプラント収穫祭1回目&ギルドLv++ [LaTale]

12/2 にギルドプラント実装で、その日の植樹祭には参加できなかったわけですが、土曜深夜23時の収穫祭に参加してきましたよー。

arq_20091212-LvUP.jpg
らて部のギルドレベルが7から8に上がりました。
(実を言うと、ラテールを初めて知ったのが、Lv6->7へのレベルアップ立ち会い@先代ぎるますさんのお見舞い時だったんですね。懐かしや)


arq_20091212a.jpg
ぎるめん大集合。壮観すぎる。(現在のレギュラーキャラが勢揃いしてたようです)

arq_20091212b.jpg
ギルドプラントとの対決。やわらか(防御力低め)、HPたくさん(10名近いキャラの総攻撃(中の人は7,8人か)で5分くらいかかった)、プラントの攻撃は吹っ飛ばしのみで回復ポーション不要(つまり連打してればブレイダーには関係ない)

で、プラントダンジョンオープン。おそるおそる入ってみたら...炭鉱でした。かきぽ99補充しといたのですが、今回は不要でした。むしろドリルを起こすべきだったと思いましたが、スコップでの採掘も大忙しなので結果オーライ。

arq_20091212c.jpg
採掘ラスト3分の様子

鬼武士攻撃型紋章なる青文字ユニークイヤリングが発掘されたんだけど、これレアなんですかねえ? Lv10+、筋力+3、体力+2、クリ率+1%という微妙さっぷりで、どうなんでしょというところですが。

そして、新たにプラント植えて、25:45前後に終了。
arq_20091212d.jpg

////

通常活動については、明日付けで。
タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トリアグル

レアか否かといわれればそりゃレアですよ。本来なら亡霊武者のDropユニ品です。
まあ、レアだから役に立つかといえば…ですかね。高レベルになってからだとアレですが、10レベル頃ならいい物かも。
by トリアグル (2009-12-13 10:17) 

RizaSTAR

>鬼武士紋章

「クリティカル率+2%」である銀メッキ(M)を皆こぞって買う理由を鑑みるに、悪い装備ではないはず。
鳳凰のイヤリングの劣化版と考えてもいい。

つーても2Mそこそこじゃないかなぁー 強化用か本装備用になるかどうかしらんが。

最近だとギルドプラントアクセがあるから、これとも競合か。値下がりしそうだぜ。
by RizaSTAR (2009-12-14 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。